えーLv15Wiz試練に裏合格したHtetuです。

まぁ、クラハンでグールの歯出たんで

あとは、爪だけだぁぁーーーっと言う事で

結構頑張ってたんですけど出ませんでした(´・ω・`)


そしたらそこにグールの爪の売りが!!!!

即効Wis( ̄ー ̄)

クラハンの儲けは10kだったんですが

10kじゃダメですか?ってWisしまして

買えました(´∀`*)クラハンの儲け00000000000000


良いんですよ、私お金に何てこだわりませんから( ´,_ゝ`)

んで、マジックブックゲッツしまして

次は、いよいよSOCだぁぁぁぁぁぁぁっと意気込んで

TIC行きましたよ



最初は、スケガのから鍵出す奴です

んで、無事だしまして次は


あの迷う洞窟ですねーゾンビは簡単だったんですけど

ブルートが結構きつくて2匹いましたし(つД`)

そして、スイッチがある部屋につきましたら


モンス置くところに肉100個が(゜Д゜) 

これってモンスの代わりになるのかぁーと思いながら最後の

BOSS!何とかアンデット


こいつ・・・・こいつがだめなんです・・・・・・

T-Uがどーしても決まらないWizPも飲んでるし

T-Uがだめならって思いましてCoCで殺すどぉ〜と

行きましたが死なない・・・・・・・

計8回ぐらいは行きましたがダメでした(´・ω・`)

やっぱりLV32 STR CON Wizじゃダメな模様です

うわぁぁぁぁぁぁんLv上げれってかああああああヽ(`Д´)ノ