このごろ私日記頑張ってますねって日記は頑張る物じゃないですね・・・

今日もしこしこWizで狩りです

このごろはいつもこんな風に狩ってます




毒蜘蛛1にBB1もしくは毒蜘蛛2ですね〜

やっぱりサモンみたいなモンスがいるといいですねー

でも魔石がもたない(つД`)


毎回テイムしてるのは面倒だし魔石の無駄なのでやめましたw

WizはLv33になりましてこのLvでカスパ待ってるんですが

2回しか会えませんでした(´・ω・`)


SSも取ってないしへぼいです・・・・・

それから少ししてLv上がりそうな90%ぐらいまで来まして

もう少しで34だーと思いながら狩りしてると


[誰か]5555555555

オレ(心の中)オレ5fにいるじゃああああああああああああん

そこからランテレランテレランテレ!

オレランテレ運ねえ_| ̄|○


壁越しに見れました↓これ



まだ生きてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこからランテレランテレしてると!

目の前にDKとそのDKに群がる人々が!!

おし!いっちょダメ元でヒール掛けてみるか・・・・と思ったのですが

MPが不足しt(略・・・・・・・・

ランテレでMPが不足しましたよヽ(`Д´)ノ

そのうちに

そのまま寝ました(´・ω・`)

あとOZMMBとSOCありがとう担保のサモン大事にして^−^