2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りする時間がないけど、ショートカット紹介しようかな。ナイトならこれ以外考えられないよね! ネタは置いといて空いてる所は、STRです!どうなんでしょう・・・・わからんけど。なんかあったら意見ください。あぁ、変スクの所はGPにも時々変わります。

狩りする時間をください_| ̄|○

アンテナつけてみた(´・ω・`)勝手にやったので、だめっぽいなら↓にレスください (;´Д`)

結構疲れた。

ある日の楽しいクラチャ風景。^−^あと2%で10%だー

フォォォォォ!久々に夢幻に行って見ました。同じクランの、さととさんが風の大精霊出てるって言ったから言って見たんですが。最初に倒したのはゴミ・・・・・その後ユニコーンやら、水の大精霊やら、火の大精霊やら、色々行ってみても、レアは出ず・・・・…

ネタ無いけど書くよ。・・・・・ごめんマジで無いや(ノ∀`)↓のコメントにコメントしよう!くりす・・・出るわけ無い出るわけ無い、でも上げないけどね^−^ビレッジさん・・・・・50になったらリネ1に来てよヽ(`Д´)ノそれがご褒美で^−^さて・・・短っ…

さて・・・・Lv49になって1日目。今日は、那落君に↓これを貸してもらいました。RAPですね!これからはDVCに篭るので貸してもらいましたー。しかし・・・このRAPには悲しい秘密が・・・・な・・なんだってぇぇぇぇっぇぇ!でも、心優しい私は、この一言うむ、…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(遅ッ

いやー、今日はびびった・・・・自分の馬鹿さ加減にね・・・・戦争終わりにDVで狩りしようとHtetuで入ってDV直行しましてねなーんか痛いナーと思いながら狩りしててあまりにも痛いから帰還して何でだろうと考えてたら原因はコレ↓防具1つも装備してねえwww…

風竜召還INアルタイル