2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もしこしこMLC狩りです。・・・・・( ̄ー ̄)・・・・・・(゜Д゜)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!久しぶりにでました(つД`)その後も3〜4回狙いましたが・・・惨敗_| ̄|○諦めてネクロ狩ってると切断キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!BBと戦ってたから死んだかな( ゜…

このごろはちゃんとまじめに狩りしてます本当です。まぁ廃人さんみたいにものすごい時間とかものすごいスキルとかの狩りではなく、ほのぼのまったり狩りですでも狩りしてるとお金が無くなるわけで・・・それでも狩りできてるのは日ごろの行い支えてくれてる…

久々に書きましょう近況報告です。えー・・・・・・やばい!なにもしてねえ!!!!!!あぁ戦争見学やBOSS狩りはまぁやってました(それ意外やってません)カスパ待つ間に狩りしたりネクロ待つ間に狩りしたりと言う間にしか狩りしてません・・・・いいかげ…

きょうはねくろまんさーがしゅくふくされたぼうぐきょうかすくろぉーるをくれました。

今日はカスパーがフルバーストヒールをくれました。これは一部の身内しかわかりませんね(´∀`*)

やばいですね・・・・この数日・・・・多分1〜2%も上がってません・・・・レアもまったくでません(狩りしてないから)金もありません(同上)アァ・・・・どうしましょ。

仕事が忙しいですhhhhhhhhhh

今日も日記のために狩りをしているHtetuですこのごろもやっぱりBOSS狩りや・・・・BOSS狩りしかしてません。まぁカスパーはまったく叩けなかったのでネクロォに行ってみました (何でエヴァ飲んでるかは放置の方向で)(´・ω・`)。。。。。この後一回もネクロ…

いやぁ書く事ないですね・・・・まぁ周りの人もいろいろ日記書き始めた見たいだしみんなにも日記のネタ探しでヒィヒィ言ってもらいたいですねそれと男さんの課金が切れたようですね・・・男さんお疲れ様でした(つД`)私はまだまだやって行くつもり(あくまで…