このごろはちゃんとまじめに狩りしてます本当です。

まぁ廃人さんみたいにものすごい時間とか

ものすごいスキルとかの狩りではなく、ほのぼのまったり狩りです

でも狩りしてるとお金が無くなるわけで・・・それでも狩りできてるのは

日ごろの行い支えてくれてる周りの人のおかげですよ。

他の人の日記には戦争ネタなどいろいろ書いてありますが

私頭悪いのでそう言う小難しいのは苦手なんです。

だから単純な狩りの日記しか書けないんですがね( ´,_ゝ`)

しかもサボり気味ですしね・・・・いや、サボってますねヽ( ´ー`)ノ

ってここまで何を書いてるんだ俺は!クランイベントの事書こうと思ったのに・・・

ここからクランイベントの事書きますYO

いやぁ・・・・・まぁ結果的に私のぶっちぎり優勝なんですがね!

2日に渡って行われましたが両方私のぶっちぎり優勝という

凄いかどうかはわかりませんが記録を叩き出しました

ここで運を使ってどうするHtetu( ´,_ゝ`)

運があああ運がああああああああああ(つД`)

だらだら書いてありますが内容が無いよう。