今日も日記のために狩りをしているHtetuです

このごろもやっぱりBOSS狩りや・・・・BOSS狩りしかしてません。

まぁカスパーはまったく叩けなかったのでネクロォに行ってみました


(何でエヴァ飲んでるかは放置の方向で)

(´・ω・`)。。。。。この後一回もネクロォを拝めませんでした。

そしてまたカスパ狩れずにタシテなんて待ってみたりして・・・

でも・・・後3〜4分って所でN-tereが切れて仕方なく補給にいきまして

まぁ諦めてたんですけどね一応見に行って見ようって思いまして

走る走る翔けぬけました・・・・・・そしたら

痛いしヽ(`Д´)ノ2人でタシテはきついですね・・・

この後もいろいろ行ったんですが・・・必死でSSなんて取れませんよ( ´,_ゝ`)

あぁ・・・レア?

終わり。