ハァハァコンニチハキョウハカタカナデニッキヲカイテイキマス

ごめんなさいカタカナに飽きました。
 


今日は、INしていつものようにぼっ〜っとしてると

ジャイアン狩りにいこーぜ野郎どもとのお誘いがありまして

私もナイトで出陣!



まぁ、最初から最後までハァハァだったのですが

ジャイアンってやっぱ痛いですねぇ

ジャイアン狩りに行く時に、レアなんて狙ってませんから

出なくても良いんですが、良いんですがね!

やっぱ出て欲しいですよ( ´,_ゝ`)



そして時間が経過して行ってだんだんみんな無口に・・・・・

こんな時は、盛り上げなくては!と言う事で変身第一弾

最初は、かるーくオークなんかに変身

オークって意外といいですよ〜

装備外れないし何よりあの貧弱さ!



次は、巨人対決と言う事でサイクロプス

クラン員は、誰も面白く思ってくれなかったみたいで

1人(´・ω・`)ですよ、寂しいですね^−^



んで、クラハン中の生命力、エルフの方々が

落ちてしまいまして、DE1人プリ1人サイコロ1匹と言う

PTになってしまいまして、これはむりだろーな、みたいな雰囲気が流れて

傲慢の下の方の階で狩ろうってなりましてねぇ〜



私は、Wizに変身(Lv31 STR CON Wiz)こんなPTで大丈夫なのかぁ?

っと思いながらもいきましたよー



結果は・・・・・・沸くと死ねます (´Д`)

その時、クラン員のいずなとのり麻呂ちゃんが4fにいたので

合流〜その後10fを目指し登る登る鬼のように迷いながら登る



8fぐらいで、六弦君の別キャラからWisがあった模様で

いずなを、使者に出すかって言ってたら諦めるわwwww

とか言って落ちていきやがりました(´・ω・`)



そして、無事10f到着 少し行くと、のりちゃんが落ちるって事で

4人で狩りになりまして歩いているとプリのリかたんがサキュのBOXで・・・・・

昇天してしまわれました(つД`)ごめんなさい



リかたんに謝るために書いたこの日記、なげーけど

内容ねーーーーよ