【Q1】次のメニューにどんな調味料を

かけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  →醤油

・納豆    →なんか納豆についてるタレとからし

・冷奴    →味ポンだろ(^ω^ )

・餃子    →餃子のタレとラー油

・カレーライス→醤油⊂二二二( ^ω^)二⊃

ナポリタン →かけない

・ピザ    →かけない

・生キャベツ →キューピーのゴマドレッシング!!

・トマト   →キューピーのゴマd

・サラダ   →キューp

・カキフライ →あればタルタルソース、なきゃウスターソースかとんかつソース

・メンチカツ →ウスターorとんかつソース

・コロッケ  →ウスターorとんかつソース

・天ぷら   →天ぷらのツユだ!

・とんかつ  →ウスターorとんかつソース

・ご飯(おかず無しの時)→ご飯そのまま食う

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、

    好きな組み合わせはありますか?

意外・・・・・おかゆにとろろかけると美味いよ!

【Q3】それが一般的なのだとは

  知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

苦手・・・・・基本的に無いと思うけど言われてみればーとかあるかもね!しらん!!

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

いません!あ、嫌がらせの意味でしへいに送ろう( ^ω^)


















と思ったけど可哀想だから六弦さん見てたら書いてよ⊂二二二( ^ω^)二⊃