な、なんだかバトンがいっぱい回ってきてるっぽい・・・

えっと・・・・音楽と映画とマンガ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・






おkwwww俺書く事少なそうwwwwwwwwwwwwwww

PCの中に音楽入ってないしCDないしwww





映画も見に行く時間ないwwww

あwwwでもなんかスターウォーズは見たいwwww

TVに洗脳されてますね俺。

見て楽しかったイメージのある映画・・・・

ブレイブハートとか面白かったような思い出があります。メルギブソン主演のやつ





マンガは基本的に読みませんはい。







多分世界で一番薄いバトンだと思います^^;;;;

バトンまわすらしいけど3つもまわすの大変だから

日記見てる人書いてみてください。

書いた人は日記にResして教えてね^^

見に行くよ☆ミ

本当にバトン回してくれた人すいません本当に切腹したい気分です。

あぁ・・・・もっと遊んどけばよかった^^;;;;;;;;;;