あぁ日記毎日書いてないから日にちがずれてるよ( ´,_ゝ`)

ってことで昨日の続きですが

まぁChaナイトは順調に育ち運命の出会いをするわけですよ
多分Lv18の時場所はTI掲示板近く・・・・今でも覚えています

恩人でもある箸さんに勧誘されましたぁー

その強引さにぐぐぐぃーっと引っ張られて入ったわけですが

クランや仲間がいると楽しいものでリネにはまってしまったんですよ

今の私があるのは箸さんとロブさんのおかげですよ!

まぁ箸さんにはそれからも末永くお世話になっていますがね!

まぁ私の戦争初体験は確か・・・・ハイネでしたねぇ

ACも40そこそこぐらいだったような・・・・

武器・・・覚えてませんwwwwwwwwwwwwww

結果はまぁ負けましたけど・・・・ハイネの花壇にめいっぱい詰まってました

それでも私ははまってしまったわけですねw戦争にw

まだいろいろと長そうなのでこの辺で終わりますかね( ゜Д゜)y─┛~~

あぁそうそう今日はこんなペテン師(詐欺師とも言う)からWisきましたよ

      ( ´,_ゝ`)

この後ちょっとギランUBに出ました・・・・BOSSは

ご想像にお任せします_| ̄|○