書く事無いのでリネージュはじめた理由でも書きます

まぁ最初は暇つぶし程度にやろうと思ってはじめたんですよっ

まぁ15日無料だしイイかなー( ゜Д゜)y─┛~~ って思ってDL!

鯖選択ですが・・・・私気弱なのでPKの無いべガにいきました

キャラはWizとかエルフとか難しそうだったから

プリとナイトで迷いましたwww(プリにしなくて良かった_| ̄|○)

そしてナイトを選んだわけですがステータス振りで事件がヽ(`Д´)ノ

まぁ初心者だった私は犬をいっぱい連れる事を夢見てSTR18 CHA14

     CHA14

      CHA14!

と言う素晴らしきかなChaナイトが完成したわけです。

続きは明日書きます( ゜Д゜)y─┛~~