まぁ、いつものようにMLCですよ

てかこの日記の狩場はMLCしか出てない模様_| ̄|○

でもカスパスキスキだからMLCにいってしまうのです。

んでこのようにぶっちょにBOX受けながらなんとか待つわけですよ

まぁ・・・・一回目は・・・・流れ(´∀`*)

2回目は・・・・・・流れヽ(`Д´)ノ

んで正直者は救われる3回目

カスパ━━━━(゜∀゜)━━━━ズ!!

に会いました( ̄ー ̄)今日もレアでちゃうのかな!!と

淡い期待を抱きつつ殴り殺したわけですよヽ( ´ー`)ノ

あぁ?ドロップ?

君!世間はそんなに甘くないよ!

終わり_| ̄|○

まぁもう一回カスパに求愛してきます。




カスパに求愛は断られました(つД`)

だからタシロに会いに行ってみようと思いGCへジャンプ!!(古?

そしたら(((( ;゜Д゜)))ガクガク

ハァハァしてる(゜Д゜)

んでなんとか倒しましたよ。。。戦闘中のSS?そんなの必死で

       取れねえヽ(`Д´)ノ

そしたら・・・・( ̄ー ̄)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はい!そこの君!今Bだと思ったでしょ!

何度も言うけど

世の中そんなに甘くない!

Nでした_| ̄|○




懲りずにまたカスパ行ったら

(((( ;゜Д゜)))ガクガクいいかげん怖くなってきましたw