まぁ、今日もネタ探しのタメにMLCに行ったわけなんですよ

こんな感じで

敵いぱーいヽ( ´ー`)ノ扉マンセーな狩り方です。

でぇ、ネタといえば?カスパ!!=レア!なわけですよ(私だけ?w)

んでまぁ一回目は死体にも会えず_| ̄|○

懲りずに2回目に挑戦!

時間早かったから人数も少ないほうだったですよ

そして!!あの叫び!!

どこに隠れた!Hage!この裏切り者も!(ちょっと違う?)

って聞こえたからランテレ!ランテレ!ランテレ!レッツラn(略

そしたら運良く( ̄ー ̄)

4タゲいたーいヽ(`Д´)ノお付のでぶっちょもいたーいヽ(`Д´)ノ

そして必死に必死に殴ったわけですよ・・・・

カスパーズは解散したんですが後処理が(((( ;゜Д゜)))ガクガク

もうBB痛いよ・・・んでまぁ処理終わった後アイテム欄を開くと。。。

あれ?あれれ?あれれれれmふぁdpしおうfぬい(略

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

みなさん!日記を書くとレアがでる!!これは本当かも( ̄ー ̄)

ってことでみんなも日記書こうぜ!ってこの辺で終わり。

今日の い・け・に・え\kv

どうもどうもヽ( ´ー`)ノレアでますよ?w

これまたどうもヽ( ´ー`)ノ私も見てます!!

脅して言わせましたヽ( ´ー`)ノ

みんなもどんどん

レスつけてね!!

通りすがりの人もどうぞヽ( ´ー`)ノ

近日中に私は死ぬでしょう。