こーんーにーちーはァァァァァァ!

Htetuです、挨拶にはまったく意味ありません、ただの挨拶です^−^

しっかし、いとしのDVがイベントモンスで占領された今、

Htetuを上げる気になりません_| ̄|○

イベント終わるまではSpiritの方でまったりBOSS巡りなどしてます。

今狙ってるのは、 ドッぺBOSS AG GAQ この辺がメインですかっ

まだ、巡り初めて1回も会ってないけどwwwwwwwwwwwwwww。

しかし・・・・BOSSが出ても連絡出来そうな知り合いがBrookeさんぐらいしか

居ない・・・・・(ぐらいしかとか言ってごめんなさい(´∀`*))

これは単騎特攻か、全チャで出現報告しか出来ないような・・・・

知り合いの皆様・・・・もっと深夜INしようぜヽ(`Д´)ノ

あーあと、HtetuはFI大好きッ子なので誘ってくださいなああああああ

終わりさっ。