ブラさん・・・・・またオレが居ない間に入ってたらしいね・・・・・

会いたかったよ、うわぁぁぁぁぁぁぁん

まぁ、また会えるかもだし期待して待ってるわ私



さてこのごろはHtetu育てるの一時辞めて戦争で死ねるナイトを

製作しております・・・・

ただいまLv36(´・ω・`)



と言いながらHtetuでBrookeさんとDVC5fに行きましたょ

な・・・なんと、5fで狩り始めてから5分後ぐらい( ´,_ゝ`)?

全チャ→{誰か}クイーンが(ネイチャーズ  ブレッシング)をくれました

・・・・・・絶対オレ達には、出ねえヽ(`Д´)ノ



なんて話してたらクイーンが(ネイチャーズ・・・・・・

タッチだったなんて言えない期待させといて言えない_| ̄|○



まぁHtetuも、やっとこさEXP50%ですよヽ( ´ー`)ノ

しかも、オガ血出てからプチレア運が上がったのかどーかは知らないけど

強化スクも結構出てるっぽいです・・・・SS取ってないけどね^−^

ってことで50%までこれるんだから49にするのは無理じゃない!って分りました

がんばります!