コヌニチハHtetuですコヌニチハ

今日は、懐かしくてきしょいのが来ました



( ´,_ゝ`)Wis来て即効、きしょいのきたーって言ってるオレヽ( ´ー`)ノ



ってその後のSS取ってないんですがね(´・ω・`)

まぁTillが就職決まったとか言ってましたが研修で

ダメだったそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そう言う事で勉強のためにリネ引退だそーですYOYOYO(´・ω・`)

Tillには、ちょこちょこ来いと言っておきました

多分すぐにでも来るでしょう( ´,_ゝ`)


それと箸さん!!!!Tillがダメだったら雇ってあげて(つД`)

身内ネタで、すびません知らない人は全然面白くないと思います(´・ω・`)