えー病院に行ってきました・・・・

なんかよくわからんのですが入院だそうですょ

いま服やらいろいろ取りに来てついでに書いております

一週間から10日の検査入院?らしいんですが・・・・

ながくねーか(・∀・)?まー入院した事無いからわからないんですがね

サーズでは無い事を祈りつつ入院してきます(つД`)

あぁ・・・みんな寂しい思いをさせてゴメンよ_| ̄|○

僕は死にましぇぇぇぇぇっぇんってこんな事言ってるのに入院の必要あんのかな?

あ〜あともし2〜3日で私がリネに入ってきたら病院抜け出したか

親の死亡報告だと思いますヽ( ´ー`)ノ

書ける事は書いておかないとね

すびません親はPCの電源すら入れられないと思います

てかPCってなに?だと思います。